どこまで行ってもヤマトナデシコ

アラサーのBBAです。母親です。妻です。

改めて!!

一度、はてなに登録していたんですが、IDを変更したくて退会してから再度登録しました(汗)

改めて、再開します。

mixi、ameba,FBとやってますが、それぞれにのSNSで個性というか「色」ってありますよね。
私自身が一番のめり込んだのがmixi。一番最初に自分が接したSNSmixiだった、というのが大きな要因だと思います。
しかし最近ではマイミクさんもほとんどログインしていない。それもありmixiをほとんどいじらずじまい。かといってFBは最初に乗り遅れてしまったせいか馴染めないよーな、amebaは育児やファッションのことや、中高生がブログを書くのに特化してるよーな。。。。(個人の見解です)
私のネット上の居場所ってなんだぁ?と思っていたのです。
 
ちきりんさんのブログを読んでたことから、はてなを知り、やってみよっかなーと思った次第。
まだ「はてな」の色や雰囲気はなんとなーくしかつかめていないのですが、FBでは書かない(書けない)ようなことを書けたらいいなぁとぼんやり思っています。
書くことで何か新しい自分自身の発見があればいいなーと思っております。

 

はてなの使い方よくわかっていませんが、どうぞよろしくお願いいたします。